昔働いていたお店がサイトの写真を消してくれない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
はるなさん

1ヶ月前

昔働いていたお店がサイトの写真を消してくれない

結婚することが決まり一ヶ月前に働いていたお店を辞めました。
なんとなく三年前に働いていたお店のサイトを見たら当時の私の写真がまだ載っていました。
そのお店を辞めて半年くらいのときにも、写真が載っているので消してくださいとお願いしたことがあります。その時は分かりましたとなったので消してくれたものと思っていたのですが、まさかまだ載っているとは…
ダミーのような使われ方だと思うのですが結婚を機にもう風俗上がると決めてこの前のお店を辞めたので、三年前の写真とはいえ嫌だなと思っています。正直連絡をするのもちょっと嫌なのですが、消しもらいたいので連絡しようと思います。辞めてから結構経ってますがこの場合消してもらえるんでしょうか?

5
1230
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    でも別人加工だったりモザありでしょ?そんな気になるかな~

    見てわかるレベルなら消さないと訴える的なの送り付ければいいよ、風俗業界は最近そういうのに敏感だからすぐ消してくれると思うよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も仰ってますがやっぱり消してもらうまで言い続けるしかないと思いますよー。嫌だとは思いますが写真が残り続ける方がもっと嫌だと思いますので。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    消してもらえるかは店によると思いますが、言わないと消してくれないので、何度も言うしかないかな…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も同じようなことがありました、サイトの在籍にひっそりプロフィール残されてましたダミー要員ですね、、
    お店に一度言っただけではなかなか消してくれなかったので何度も消してくださいと言って消さないのなら弁護士に相談しますと言ったら流石に消してくれました
    全然消してくれなかったら、弁護士、警察に相談しますって言うとお店側も動いてくれるじゃないかと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    消してくださいっていって消してないんだからまた言っても効果あるかわからないよね。
    とりあえず肖像権の侵害ですとかそれっぽいこと言って交渉するしか思いつかないや。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勃たないお客さん

    何をしても勃たないお客さんがたまにくる。フェラしても手コキしてもずっとふにゃちんのまま。結局ふにゃったままイッたけど。ずっとフェラも疲れるし感触気持ち悪い。そういうお客さんってみなさんもいますか?どう対応してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ
    8
    882
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮に住むか

    今は田舎に住んでて家を出たいので、寮有りの風俗店で働こうと思っています。でもいつかはこの仕事も辞めたいし、その時の退去時とか住んでる最中のいざこざがあるか心配です。そもそも本当に風俗の寮に入ってる人っていますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを検討していますが、できれば午前中から働きたい。稼げますか?

    風俗のお仕事をしたいのですが、勤務時間は午前中から夕方までで働きたいなと考えています。生活リズムを崩したくないのと友人と夕方以降合う都合で、その時間を希望しています。ただ、風俗ですの夜間に最繁時だと思いますので、その時間で稼げるのか心配です、どうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    14
    896

おすすめ求人情報