可愛い子じゃないと稼げないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

可愛い子じゃないと稼げないですか?

もしかしたら既に質問されてるかもしれませんが質問させてください。。。

風俗で働いてみようと思うのですが、容姿に自信がなくて悩んでいます。

HP等を見ていると可愛い子ばかりなので、怖気づいてしまいました。

加工をするとも聞いた事があるのですが、やはり可愛い子が多いんですかね。。。

また加工してもらったとして、実際にお客さんにチェンジされる事も多いですか?

7
1016
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は可愛いと言われる事はほとんどないですけど、リピーターのお客さんいますよー。

    心がけている事は接客ですね。
    見た目が悪いハンデを持っている分、接客で頑張るしかないと思っています。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うちの店も別にかわいいわけじゃないのにランキング1位…。多分接客がいいでしょうね!やっぱり男は行くなら愛嬌が良い子を選びたいと男性友人に聞きましたヾ(*'∀`*)ノ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    見た目も大事だけど接客も大事だよ
    可愛いかったらお客つきやすいと思うけど
    接客とか中身的な部分がだめだったら
    指名には繋がらないし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そりゃ可愛い方が有利だけどHPはみんながっつり加工してるからそんなに気にしなくて大丈夫だよw
    よっぽどなことがない限りチェンジもされないよ~。
    万が一それだけでチェンジするような客はこっちからも願い下げだって思っておけば良いよ!w

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    他の人も言ってるけど、やっぱり可愛い方が有利だね~

    でもうちのお店だと、とびきり可愛いって訳じゃないけどランカーになってる子いるから、多分接客がいいんだろうな・・・

    写真とあからさまに違うとかマナーがなってないとかじゃなければ、そうそうチェンジはされないと思うよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    可愛い方が有利なのは確かですけど
    ホームページの写真はだいたい加工してあるから
    みんな可愛いわけじゃないですよ
    チェンジされることも
    よっぽどじゃない限りないと思いますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    容姿はあんまり気にしなくていいよ。

    やり過ぎなくらい可愛く加工するのって

    客が選ぶきっかけにしてもらうためだからだよ。

    あとは中身の世界だよ。

    可愛いだけじゃ稼げないと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗での腰痛対策していますか?

    最近、腰痛で悩んでいます(´・ω・`)・お客さんを脱がす時・体を洗う時・プレイの時など中腰で腰に負荷がかかる体制の時が多いと思います。↑の積み重ねで腰がやられてしまいました。(´・ω・`)今更腰痛予防しても遅いですが、皆さんは対策をしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    10
    1508
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真を撮り直してほしいとき

    去年の冬から月2~3回出勤しているのですが、最近新規の方に当たらなくて待機時間も増えてきました。現在のプロフィール画像が自分でもわかるくらい可愛くないので、夏に向けて新しく写真撮影をお願いしようと思うのですがどう思いますか?正直干されているのではという不安もあり、カメラマン撮影となるとお金も発生すると思うので拒まれたらどうしよう…と心配になっています。(立地とサービス内容的に出来れば今のお店を続けたいのですが、もし拒まれたら干されてると察して移籍を考えます)皆さんは再度写真撮影をお願いしたことはありますか?またその際お店の人のリアクションはどのような感じでしたでしょうか?よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    947
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客に乳首ばかり触られて痛くなる

    しつこく触ってくる客が多すぎです。痛いと言ってもわかってくれません。このままでは取れそうなので対策か、せめて何かオススメのケアなど教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん
    3
    999

おすすめ求人情報