お店のスタッフと合わない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店のスタッフと合わない

お店の待遇や稼ぎに不満はさほどないのですがあるスタッフだけがどうしても苦手です。
その人がいない日は良いんですけど大抵いるし・・・。
小さなストレスが重なってその人に会うだけで出勤前にイライラしちゃうし悪循環です。
なんかよい対処法ありますかね?

4
937
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    苦手な人っていますよね。
    仕事に害があるのなら店長に相談してみるのがいいと思う。
    お店を変えるのが早いとは思うけど、変わった先でも苦手な人がいるかもしれないし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    めっちゃ稼げるならガマン、普通ならさっさと店替えですね
    客とスタッフのダブルストレスなんてやってらんないし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    いらいらしちゃいますよね!!でもいるし、どうしようもないし、出勤がストレス…。いつもガムくちゃくちゃ食べてるし、喋りかけられるともう発狂しそうになります。でも合わないだけで上司とかに相談できることではないから、どっちかが店をやめるしかないとわたしは思いますね笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    人との相性はしょうがないんじゃって思うけど…何かされたとかだったら店長さんとか上の人にちゃんと相談したほうがいいですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通の体型とは、、

    掲示板でよく樽とかデブとかは見るんですけど、逆に栄養失調みたいとか痩せすぎとか貧相って書かれました。お肉はついてるしもう少し細くなりたいとは思うんですけど標準ってどのくらいなんですか?お店はすこしぽっちゃりな子が多いです。だからそれで比べられたりします、、、貧相はショックでした。ちなみに144センチ、40キロです。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    815
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本気で恋したこと

    お客さんを本気で好きになってしまったことはありますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    733
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    はじめてお茶引きました。

    現在昼職とのかけ持ちで都内の大手グループのオナクラで勤務しています。普段昼職の休みの日に週1~2くらいで勤務していてお客様につくのは1.2本で5時間ほど勤務しています。写メ日記も更新遅くなっちゃったしていますがリピーターがまだいない状態です。今日も11時~15時まで勤務したのですが1人もお客様つかずはじめて引きました。また私が先月末から夏風邪を引いてしまったり急用の入った関係で当欠を2.3回してしまったからか干され始めたのかなって思うようになってしまいました。お盆明けは閑散期でしょうか?それとも今日たまたま運が悪かったと思うしかないでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    392

おすすめ求人情報