細長客と太パパをGETしたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

細長客と太パパをGETしたい

営業のプロ、やり手風俗嬢の皆さま是非ご教授下さい。
純情で依存型な細客数人と、金主な太パパがいる方、どうやってGETしたんでしょうか?

3
1075
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん 体験談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あんまり癖の有る客を求めない方がいいよ。変な奴ばっかだし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗でパパを探すより他でパパを探したほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ぶっちゃけ顔と運

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度で更新しますか?

    わたしは出勤日の始めと仕事終わりに来たお客さんに向けてお礼を書くこの2回のみですが、ほかの子は風俗に関係ない内容(ご飯の写真とか)だったり連投してたり自由に投稿してるんですが、中身より投稿回数の方が大事ですか?私が客だったら関係ない情報は見たくないと思って出勤日のみで済ませてます。確かに出勤日しか投稿しないのも事務的な感じで冷たく感じられるかもしれないですが…。数か質か…どれくらいの頻度がちょうどいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    1349
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客だけどNGにしたい。ありですか?

    タイトル通りです。理由としては・嫉妬なのかわからないが他の人宛のお礼日記に口出しや悪くいったりする。・店外要求が多くなった・困るといっても生菓子などしょっちゅうプレゼントで持って来る・風俗も立派な仕事だから!というわりにはこんな仕事やめて僕と一緒に〜みたいなことを言う。など、まだまだありますがこう言うことがたくさん積み重なっていてストレスになって指名されるたびに憂鬱になってしまいます。私の数少ない指名客の1人だしもったいないとは思いますが切るのはアリでしょうか?またスタッフにNGにしたいことを伝える時どう言う風に伝えたら承諾してもらえますか?暴言暴力のような決定的なNG理由がなくてそれも悩んでいます。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    7
    586
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋のあしらい方

    ガチ恋かな、と思う人がいます。もちろん付き合うつもりもないのですが、悪い人ではない(どちらかといえばいい人)ので余計この好意が重く感じてしまいます。好きだ付き合ってくれと明言はしていないですがいずれそういうことを言いそうな雰囲気なのでいざという時にどう対応したらいいんだろうと思います。あしらうとしてもあまり冷たいようには接したくないと思っていますが印象落とさずやんわり断るとか距離を取るのは可能でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    717

おすすめ求人情報