風俗の仕事で役に立つアプリを教えて下さい!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の仕事で役に立つアプリを教えて下さい!

スケジュール管理する癖が付いてなくて、
この前も出勤日時を間違えて、店長にものすごく怒らられてしまいました。。

スマホならいつも持ち歩く物だし、
アプリならスケジュール管理できるかなと思って、試しています!

スケジュール管理アプリ以外に入れているアプリがあったら教えて下さい!

3
865
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談 アプリ/ゲーム

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん、スケジュール管理アプリ!

    あとはニュースとか載ってるアプリかな?

    待機中の時間つぶしになるし、知識あった方が接客的にも自分のためにもなるよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    キャバ帳とか使ってたけど結局手帳に戻したw
    アプリも便利なとこもあるけど細かいとこに手が届かないってゆう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ガチで仕事やってるなら顧客管理のアプリが役に立つ。
    いつ来たか、好きなもの、どんな性格かとかカルテ残せるから便利。
    夜の仕事向けで探すのもいいけど、もっと広く美容師とかサロンスタッフが使うようなものは見た目がおしゃれだし、人によっては使いやすいと思うからその辺で探してもいいと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンクサロン

    ピンクサロンで働きたいです。今デリヘルで働いていますが保証がない不安と毎日毎日写メ日記を書かなきゃいけないのが苦痛で仕方ないです。写メ日記がなく、時給制のピンクサロンで働くのを検討しています。質問したいのは⑴ピンクサロンは時給制ゆえデリヘルより高いレベルの容姿やトークスキルを求められますか?⑵働こうと検討しているお店の女の子の顔のレベルを見ようとしたら全員顔モザイクでした。これはレベルが高いからですか?⑶今検討しているところは名刺記入が必要なようですが、字が下手で文を短時間で考えるのが苦手なため不安です。上手く書けるコツなどありますか?⑷ピンサロ自体アットホームな雰囲気のところが多いようですが、トラブルを避けたく、またコミュ障なため、女の子との会話は避けたいです。女の子との関係を円滑にできないとダメですか?⑸働くとして、ピンサロで働いている方はどれくらいの頻度で性病検査をしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 性病
    6
    1220
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理的に無理!と思ったら顔に出る

    特に、おじいさんに近い年齢の方や肌にぶつぶつが多いお客様だと、指摘はされていないのですが生理的に無理と思うと、顔がこわばってしまいます。どうすれば自然に笑顔で接客できるようになるでしょうか?慣れでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職がつらすぎる

    大学在学中から風俗、キャバクラで働いていて月100万稼げたりしていたので卒業後も就職せずに継続。でも去年コロナが始まって収入が激減したのと30歳も近くなったので昼職に転職。給料は安くて欲しいもの買えないし、拘束時間は長いし、周りの人との話題もない。話しかけてくれる人もいるけど興味ない話にお金もらえないのに付き合うのものなって思ってしまう。そんな自分に世間ずれしているなーって落ち込んでみたり。昼職に転職された皆さんはそんなことありませんでしたか?こういうのって慣れるものですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入
    5
    547

おすすめ求人情報