お客さんに私物を触られるのが嫌です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
KEINAさん

1ヶ月前

お客さんに私物を触られるのが嫌です

タイトル通りなんですが、お客さんに私物を勝手に触られるのが嫌です。
バックはもちろんですが畳んである服とかも触られたく無いです。
結構そういう触るお客さんがいて、こんなの着てるんだ〜とか言って何気なく触ってくるのが腹が立つのです。
普段使うカバンや服なのにこんなやつに…!と思ってしまいます。
この仕事していたら物を触られるくらい、と思われるかもしれませんが無理です。
日常生活では別に触られてもなんとも思わないので潔癖の類では無いと思いますが…。
どうしたらいいでしょうか?自分でもそれくらい、とは思いつつ触られるのが気持ち悪いのです。

5
1459
質問タグ:
心の悩み お客さん 私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    仕事用とプライベート用で分けたほうがいいと思う。

    気持ちに割り切りがあるから、私物を触られても、仕事用だからいっかになるし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    他の人も仰ってますが、身バレ対策を兼ねてでも仕事用とプライベート用は分けた方が良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    手垢つくヤメロ!!!って思うよね~
    初め指名取るために気合い入れて着た私服とか気持ち悪い触られ方して最悪な思いしたので仕事用を用意しました
    分けるのほんとだいじ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    それは腹立ちますね~。

    私は最初から風俗用のコーデを1つ用意してあって(安物)仕事ではそれしか着ないようにしてますよ。

    戦士服って感じがして悟りを開けます。笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    バッグとかは店が貸し出してくれない?それが普通だと思ってた
    違うんだったら仕事用と私用を分ければいいと思う
    私物を使っていると写メから身バレするかもだしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働くようになってから友達と疎遠になってきました。

    お金が必要で風俗で働くようになってもうすぐ半年になります。もともと風俗についてはよく知らず、ちょっと偏見があるくらいで自分には関係ないものだと思っていました。周りの友達もそういう子がほとんどで、正直身バレするのが本当に怖いです。そのこともあって友達と会うのが怖くていろいろと億劫になってしまい連絡をとったりはするんですが、遊びに誘われても断っているのでなんか申し訳ない気持ちになります。相談できる人がいないのでここに書き込ませてもらいました。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    1342
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    至急!お願いします!店外デートをキャンセルする言い訳を考えてほしいです。

    デリヘルで、店外デートでお金をくれるお客さんがいるのですが次のデート予定の日に彼氏が泊まりに来ることになってしまいやっぱりキャンセルにしたいです。彼氏は疑り深いのでお泊まりは断れません。お客さんは10日後にレストランを予約してくれたらしくキャンセル料がいつから発生か分からないためすぐに断りのメールをしたいです。デリヘルをしてるしコロナ時に飲食店にいけないなどは使えず、風俗一本なため仕事も理由に使えません。何かいい断り方はないですか?、

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    526
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のプレイ中は何を考えていますか?

    お金のために自ら望んで風俗で働いていますが、好きでもない相手と性行為をするのは自己嫌悪になります。なので、プレイ中は現実逃避するためにプレイとは関係ないことを考えています。例えば、今日の料理は何をしようかな?今日は甘いものが食べたい気分だから、プリンを買って帰ろうとか考えています。皆さんは何を考えていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    6
    802

おすすめ求人情報