こんな理由で初めて平気ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

こんな理由で初めて平気ですか?

普段は飲食でバイトしてますが旅行とか色んな予定で夏がピンチです…・(笑)
別に生活出来ないほどのレベルじゃないんですが夏だけでも風俗で働いてみよっかなって思ってます。
でも風俗ってほんとにお金に困っている人がなるイメージがどうしても拭えなくて・・・(笑)
こんな理由で始めたら面接で追い返されたりされませんかね?(;´・ω・)

7
892
質問タグ:
初心者 体験入店 面接

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと目標とかあって働いてる人もいるみたいだけど
    みんなそんなもんだから大丈夫〜!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    まや

    0

    こんにちわ
    大丈夫ですよ
    風俗で働く人は色々な理由を持った方がいます。夏だけ働きたいとか期間を決めて働くのも大丈夫です。
    色々と相談にものれたらと思います
    pgpgpg369@ yahoo.co.jp

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    面接でしっかりした受け答えしてたら、理由なんて関係ないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お小遣い稼ぎの人は全然いますよ。
    面接で落とされるとしたら働く理由じゃなくて、いい加減な態度をとったり、あまりにも常識がないとかじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    みんながみんな借金まみれな訳ではないので笑
    あなたみたいにお小遣い稼ぎで働いている人が殆どですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通理由聞いたりしないと思いますので、大丈夫じゃないですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    別に理由なんて人それぞれじゃない?笑

    私は面接のときに始める理由聞かれなかったし、追い返されたりしないと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シティヘブン?姫デコ?の仕様変更して

    愚痴です。iPhoneなんですが、投稿しようとしてもエラーで前のページに戻されたり投稿しても表示されなかったりSafariではサーバーが確立されませんでした。ページを表示できません。ってエラーが何度も出たりして最近何回も写メを投稿できないことが多いです私だけですか?姫デコのプログラマーは仕事できないのか私のiPhoneが壊れてるのかイライラがとまりません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に向いている性格

    教員免許取れる通信制大学へ進学するための学費を貯めるために風俗で貯めることを考えております。ほぼ業界未経験で緊張していますが、風俗キャストに向いている性格は何でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 お客さん
    8
    919
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無駄金って…

    仲のいい子の本指名常連客がたまたまフリーで来てお相手させて頂いたのですが、プレイの注文?指示?が多く矛盾していて理解に苦しみ望み通りに出来ず、「いつもの子は上手いのに。ちっ(舌打ち)無駄金だな。」と言って数分で帰ってしまいました。最初は褒めてくれたり優しい方だったので態度が急に変わり恐怖でした。望み通りに出来なかった私も悪いのですが、明らかに言動が矛盾していて暴言を吐かれる理由がわかりません。初心者でその子と同じレベルのテクが出来るとは限りませんよね?いつもの子を指名すればいいのでは?仲いい子の本指ともあって、その子に愚痴られたらどうしよう…と…私は気にしいで何日もひきずってしまいます。このような理解に苦しむお客様の場合みなさんはどう考えて切り替えてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    756

おすすめ求人情報