趣味講習って|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

趣味講習って

移籍しようと思っている店がどうも趣味講習やってるみたいです。
私は経験者なので講習は必要ないのですが・・・
こういうのって断れますか?断ると干されたりします?

5
1586
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    移籍しようと思ってるなら店のルールに従うしかないんじゃない?
    干されるかは知らないけど、義務付けられてる中で断ったら印象は悪くなるでしょうね。
    趣味講習が嫌なら他の店を探せば?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金もらえるんだったら別にいいよ客相手にすんのと一緒だし。
    調子乗ってプライベートで誘ってきたら即辞めするけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    意味わかんない。
    趣味講習やってる店に移籍したいんだよね、それで断り方っておかしくない?

    それに経験者か知らないけど、講習が必要かどうかはアナタが決めることじゃないから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    趣味講習やってるって知っててそれでもその店で働きたいんでしょ。
    それだったら私ならやるけど。稼ぎたいんだったらいい子して贔屓してもらうチャンスじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え?いやなら最初からいかなきゃいいだけじゃ、、、
    いまどき趣味講習やってる店なんてロクな店じゃないでしょうに

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1313
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    土日の早い時間は稼げる?

    午前中や昼あたりの時間はあんまり稼げないイメージがあるんだけど、土日の早い時間ってどんな感じでしょうか?平日よりも客入りいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    5
    297
  • 投稿者タン塩さん

    1ヶ月前

    お客さんからの無理な要求された時は?

    お客さんから無理なプレイの要求をされた時はどうすればいいですか?またその場合どうやって断ればいいですか?そのあとも楽しんでもらいたいのでお客さんの機嫌を損ねない断り方あったら聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 独身
    4
    1696

おすすめ求人情報