デリヘルの面接ってどんなことを聞かれるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルの面接ってどんなことを聞かれるんですか?

一度もデリヘルで働いた事がないので、面接でどんなことを聞かれるのか全然分かりません。

志望動機とか一般的なことも聞かれるのか?
それなりに見た目が良ければ内容は関係ないのか?
服装はどんな格好でもいいのか?

不安なので受ける前に知りたいです。

5
948
質問タグ:
初心者 面接

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    志望動機は聞かれなかったよ。。
    いくら稼ぎたいかと、どれくらい入れるのか聞かれました。
    服装は普段着で大丈夫です。

    そんなに気にしなくても、常識ある対応していれば落ちることはないと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合は志望動機の代わりに目標稼ぎ金額を聞かれたかな。

    内容しかり服装しかり常識をしっかりしてれば大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    普段でかけるファッション(一般的)で大丈夫です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    経験の有無、希望のシフト、稼ぎたい目標金額とかを聞かれます。

    外見も重要ですけど風俗とはいえ接客業なので、常識のない言動をすると落とされます。
    普通にしてれば大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    経験があるかとかどのくらいのシフトで入れるかいくら稼ぎたいとかかな?あとは履歴書がいらない分その場で簡易的にプロフィールを書くことが多いと思います。

    内容よりも態度とかを見られるかな・・・。いくら風俗とはいえ態度が悪い子は見た目が良くても落とされることありますので。普通に受け答えすれば大丈夫だとおもいますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達に一緒に面接を受けようと誘われてます

    デリヘルとかの仕事にちょっと興味があると友達に話したら、じゃあ一緒に受けよう!!と言われたんですが友達と同じお店で働くのってどうなんでしょう?友達がいるとなんか安心な感じがするけど、めんどくさいこともあったりしますかね?友達は稼げてるけど私は稼げなくて〜、、とか友達と一緒に働いてたとか、働いてる人いたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    1559
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャストとドライバー

    ASDの女性ですが、整形費用などの金銭的事情があり、風俗店で働こうと思います。キャストとして頑張りたいのですが、お客様からの沢山のクレームが来て迷惑をかけたり解雇にならないか不安なのと、運転が得意なので、接客業務の無いドライバーにするか迷っています。ASDでも風俗嬢やデリヘルのドライバーとして働いている方はいらっしゃいますか?どちらの方がまだASDでもマシに仕事できるでしょうか?ASDが原因で仕事が不利になることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 退店
    1
    352
  • 投稿者なのさん

    1ヶ月前

    アトピー

    アトピーでも働けるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    1269

おすすめ求人情報