客のしつこい質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客のしつこい質問

今日俺何人目?
ってよく聞かれるけど
正直うざいです…
皆さんだったらどう答えますか?

5
1068
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も普通に答えちゃってるな〜何も考えずに答えてたわ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は普通に教えちゃってます。
    知ってどうするんだ?って感じですよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一・人・目・だよ〜〜♥

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    秘密って言うか、嘘だけど一人目、二人目だよって言うかな〜てかほんとこの質問なんだよって感じだよね笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ウザいですよね!数人目だった場合手抜かせてくれんのかよって話ですよねw
    めんどいんでわたしは内緒♡って可愛く答えて誤魔化しますw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の源氏名はどうやって決まっているのですか?

    風俗に興味がある大学生です。お店の女の子一覧ページに書かれている名前は源氏名ですよね?源氏名はどうやって決めているのですか?・本名・お店の人に勝手に決められた・自分のお気に入りの名前・人気がある名前・その他どのパターンが多いのですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    7
    2340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターの対応について

    はじめまして。デリヘル2ヶ月目になります。ずっとフリーばかりだったのですが昨日初めて本指名もらえました。好感触でまた指名してもらえそうな予感なので次も頑張りたいと思いますが、本指名さんとの毎回のプレイ内容について疑問があります。先輩方は本指名を何回もいただいていると思いますが毎回変化をつけていますか?それとも毎回普通にマニュアル通りしていますか?もし変化をつけているのであればどんな風に工夫したらいいか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    5
    447
  • 投稿者canamiさん

    1ヶ月前

    早番で出てくれないかと言われました。朝は人が来なそうなイメージなんですが…。

    先日朝人が少ないから出勤してくれないかと言われました。でも朝はあんまり得意じゃなくて寝坊するかもしれないので、、、と言ってとりあえず断りましたが、そもそもお願いして出勤させようとするほどお客さんも朝そんなにくるものなんでしょうか?早番のどの辺にメリットありますか?回答お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    11
    2857

おすすめ求人情報