お客さんが覚えられない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんが覚えられない

風俗半年くらいですがお客さんが覚えられません。
さすがに週1で来てくれたりインパクトのある人は覚えられるのですが、月1くらいの人だと忘れてます。
この前は4回目だったらしい本指様のことをちょっと不機嫌にさせてしまいました。
スタッフに相談したらメモ残せばって言われたけど、連続で入ったりするとなかなか取れなかったり見直せなかったり、内容思い出せなかったりでダメでした。

全く記憶にない本指様が来た場合にはみなさんどう対応されていますか?

7
1196
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合、そもそも人の名前覚えられないタイプだからメモしても意味ないんだよねw顔は何となく覚えてるから適当に話題作って、その間に徐々に思い出すかな~

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    こっちからは当たり障りのないことしか話さない、天気とかスポーツとか時事ネタとか。
    色々話そうとすると逆に墓穴掘っちゃうから。
    そんで相手にたくさん喋らせる、そしたらその内思い出すでしょ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは移動時間に携帯をメモの代わりにして書き込んだりしてますよ。

    さすがに4回目の本指様を忘れるのはちょっとね・・・。
    余りにもお客さんを覚えてないとそういう大事な本指様も戻ってきてくれなくなりますよ。気を付けてくださいね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も主さんと一緒だ
    顔も覚えてないし話した内容も全然思い出さない
    客に興味がないからかな?普段はそんなことないしね
    しょーがないから諦めて毎回その場で盛り上がるようにしてる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    空いた時間を利用してメモを取るしかないと思います。

    私も記憶力は良くないですが、さすがに指名で来てくれた人は忘れませんよ。

    お客としてではなく1人の人として見てみると印象に残りやすいかも!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そこはやはりメモですよ♪
    イチイチ覚えてられないからその日の客を全部ノートに書き込んでます、特徴、好み、時々キモさ笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は隙間時間を見つけてメモを残しているよ。
    始めた頃は大変だったけど、慣れだよ。
    駄目と思わず、頑張ってみて。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親について

    春から風俗で働くことを検討している学生です。みなさんは親御さんには、風俗で働いていることを話してらっしゃいますか?いませんか?また、隠している場合、どんなふうに親御さんに仰っていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    1172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Wワークを考えています。チャットレディについて教えてください!

    昼職でOLをしています。ちょっと生活が苦しくなって来ていて、風俗で働こうと思っています。私自身、男性経験も少なくて風俗初心者なのでチャットレディならお客さんと直接会わないし、いいかなって思ってます。ただ、、実際にどうゆうことをすればいいのか、あんまり分かっていなくて、、、チャットレディ経験者の方いれば、メリットやデメリットなど、いろいろ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    4
    1302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    知り合いが来たことってあります?

    お客さんが指名した子が元同級生だったなんて話たまにあるみたいですけど実際ありそうでなさそうでちょっと恐いですよね顔出ししてないから大丈夫だと思うんだけど・・・ホテルに着いたら親が待ち構えてたなんてあるのかな・・・

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ
    4
    7024

おすすめ求人情報