お客さんと話したことはどうやって覚えるようにしていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんと話したことはどうやって覚えるようにしていますか?

ソープで働いてます。

私は写メ日記のお礼を帰ってから書くことが多いのですが、お客さんが多い日は何を話したか忘れてしまいます。
次のお客さんまで時間があるときは軽くメモするのですが、そうでない時はちょっとは休憩したいのでメモは取りません。

みなさんは、忘れてしまった時はどうしてますか?
もしくは忘れないためにいい方法があれば教えてほしいです。

4
870
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん多い時こそ簡単でもいいからメモ取るべきじゃないですか?私もわかんなくなっちゃうことあるので時間なくてもちょっとメモしたりします。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    隙間時間に休憩したいのもわかるけど、写メ日記で困っているなら、休憩時間割いてでもメモ取るしかないんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前話してたアレなんだっけ?って言って話の糸口探すとか…。
    メモ打つのがめんどいのであればスマホの録音機能で口頭メモするのもどうでしょ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    メモとるしか方法がわからないな笑
    覚えてられないならメモとるしかないんじゃないかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ペルさん

    1ヶ月前

    渋谷で働きたいですが、若い女の子じゃなきゃダメ??

    30代前半のおばさんです。貯金を増やしたくって、平日の夜に渋谷で働きたいなって思ってます。ですが、、渋谷って若い女の子のイメージが強いですよね。。渋谷で働くなら、やっぱり若い女の子じゃないと働けないのでしょうか?私みたいな、おばさんでも働けますかね??

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    5
    1026
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接

    以前レズビアン向け風俗の体入に行った時、「コレだけじゃ稼げないから」と強制的に系列のオナクラとヘルスに同時在籍させられました。また、昨日行ったお店はHPでもプレイ内容が見る、手コキのみのオナクラだったにも関わらず勝手にヘルスに登録させられていました。しかもそれが判明したのはお客さんとのプレイ中に「ここヘルスだよ」と言われ、思わず途中でコールを鳴らして中止してしまいました…。後から店長に聞いたところ、「今時見るだけのところなんてほぼない、そんなところ芸能人レベルに容姿が良くないと客がつかない」「お金稼ぎたいならこのくらい我慢しろ」と逆ギレされました…。求人もお店HPも見た上、以前の経験があったので事前に質問で「他業態に在籍させられてしまう事はないか」と聞いて「ないです」と言われたから応募したのに、こんなことってありますか…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    1196
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールに書いているHな質問について詳しく聞いてくる客への対応に困りました。

    プロフィールに書いてある内容をずっと質問してくるお客さんへの返答に困っていると共にストレスを感じます。最近フリーでついた客が最悪でプロフィールに記載しているHなことについて執拗に嫌な質問して楽しんでいるような人でした。例えばプロフィールの得意プレイがフェラってなっているけどフェラが好きなの?おチ●チ●好きなの?とか、好きな体位、初体験、性感帯、オナニーについてなど詳しく質問してくる。何でそうなの?どうだった?どうして?なんで?プレイ中はできるだけ普通に返答しましたが、お客さんと別れてから泣けて来ちゃいました。嫌がらせのように質問してくる変な性癖をもった男性に対してどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    304

おすすめ求人情報