逆恨みされそうで怖いです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

逆恨みされそうで怖いです

元々キツい言葉を投げかけてくるお客さんが、この前本番を要求してきたのでついにNGにしました。

指名してくれるのは有り難かったのですが結構荒いお客さんだったので正直せいせいしてます。


でも私を指名してくれていたし荒い人だったので、待ち伏せされて暴行されたりとかになったらと考えるとNGにした今でも怖いです。

デリヘルなのでそうそう無いとは思いますが心配です。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんがNGにした後どんな感じだったか教えてほしいです。

6
1444
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    NGにしたって携帯変えれば簡単に別人になりすませるから怖くない?
    荒いってのがどれくらいなのかにもよるけど、ビビりながら働く位なら移籍しちゃえば

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    NGした客から予約の電話きたらしいけど、NGになってますって言ったら普通に引いたって聞いた

    そういう人はNGされ慣れてるんじゃない?

    もし不安で通うの辛かったらお店移動する手段もあると思うよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私の時はすんなり音沙汰なくなりました。

    不安でしょうがまずはお店のスタッフに相談ですね。
    お店側だけでは無理と判断した場合は、警察を頼るしかないです。

    ストーカーやつきまとい等で処置が変わるみたいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ガチ恋相手は粘着質が多いから怖いけど、ただの暴言おじさんならまあまあ大丈夫じゃないでしょうか。
    せいぜい掲示板に悪口書く程度だと思います。
    ああ言う人たちはストレスぶつけて解消できればいいので反抗してこなさそうな相手をまた見つけに行っていると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    NGにした直後は怖いよね。
    私は何もなかったです。
    たぶん大丈夫だと思うけど、心配ならお店の人に相談してみては?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どんな感じで断ったかによるんじゃない?
    可能性は0とは言えないけど
    元々そういう荒い人なら
    大丈夫じゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆめこさん

    1ヶ月前

    同じ中学の先輩がお店に来ました…

    この間、私の働いているデリに同じ中学の先輩が来ました…まさかとは思いながら、話の流れでたまたま同郷の話題になってしまって(;^ω^)プレイ前のシャワーでその話になったので、その後はお互いめちゃくちゃ気まずかったです。同じ境遇になった方はいますか?今回は60分だったので何とかなりましたが、長時間あの空気には耐えられそうもないですw一応身バレ対策で、その先輩はNGにさせてもらいました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1893
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフの贔屓

    スタッフの贔屓がえぐいお店は移籍したほうがいいでしょうか?稼ぎは可も不可もなくまったり稼ぎたい人には向いてる感じなので、贔屓に関しては不満ですが移籍して稼げなくなったらどうしようと躊躇してます。ご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    609
  • 投稿者KEINAさん

    1ヶ月前

    お客さんに私物を触られるのが嫌です

    タイトル通りなんですが、お客さんに私物を勝手に触られるのが嫌です。バックはもちろんですが畳んである服とかも触られたく無いです。結構そういう触るお客さんがいて、こんなの着てるんだ〜とか言って何気なく触ってくるのが腹が立つのです。普段使うカバンや服なのにこんなやつに…!と思ってしまいます。この仕事していたら物を触られるくらい、と思われるかもしれませんが無理です。日常生活では別に触られてもなんとも思わないので潔癖の類では無いと思いますが…。どうしたらいいでしょうか?自分でもそれくらい、とは思いつつ触られるのが気持ち悪いのです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 私服
    5
    1460

おすすめ求人情報