めっちゃ話しかけてくる同僚|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

めっちゃ話しかけてくる同僚

集団待機のデリに在籍してます。
そこで同時期くらいに入ってきた子がめっちゃ話しかけてきて困ってます。
ときどき雑談くらいなら構いませんが指名や稼ぎのような踏み込んだ話も聞いてきます。
店で友達を作ろうなんて気はないですし、そんなデリケートな話したくありません。
こういう相手を皆様はどうあしらってますか?

6
1024
質問タグ:
収入 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分なら流すように笑
    これ以上もう無理なったら寝たふりしますね笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    あんまり関わらないほうがいいですが、無視してもそれはそれで面倒なのでほどほどがいいと思います。
    質問されてもわかんないなぁ〜ぐらいでいいです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そういうことは人に言いたく無いってはっきり言っちゃいますね、待機で話しかけてくる子は無視はしないけど寝るからごめんとか本読みたいからあとでって断ったりしてたらあんまり話しかけてこなくなったよ、なんか裏で言われてそうだけど笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    仕事の話はしたくないと伝えちゃっていいと思いますよ。
    それでもしつこいようなら寝不足で眠いとかいって寝たふりでいいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    情報収集だと思って、ほどほどに仲良くしています。
    意外と、参考になるときもありますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    たまにいますねそういうの、ほんとめんどくさい…
    私だったら指名は全然取れてませんとか稼ぎはあんまりですねとか言って流しちゃいます
    中には見下してくる人もいますが気にしなければいいだけだしね、稼いでるって言って妬まれる方がめんどくさい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月はかなり稼ぎました。1カ月ぐらい休みをとってリフレッシュしよう(*´ω`)

    先月末から今月は少しがんばって出勤しました。この時期は毎年かなり稼げますので集中的に出勤しています。一般の方はそろそろ夏休みは終わりだと思います。私は入れ替わりで1カ月ほど休みをとりリフレッシュします(*´ω`*)☆

    質問タグ:
    収入 旅行
    18
    1079
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフが苦手

    お客さんで来る男性は仕事だと割り切れるんですけど、どうも風俗店にいるスタッフが苦手です。心配してくれたり、特に嫌なことはされないですけど、あんまし話しかけないで欲しい。世間話とか長々してる女の子がすごいな〜っておもいます。それに...スタッフと関係がある女の子もいるって噂程度に聞きました。本当なんでしょうか同じ気持ちの人はいますか

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    686
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時給

    デリヘルで働こうと思ってます。手取り相場って大体どれくらいでしょうか?時給換算でどれくらいが普通ですか?

    質問タグ:
    収入
    4
    620

おすすめ求人情報