指入れをお客さんにやめてもらいたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

指入れをお客さんにやめてもらいたい

お店には別に指入れOKともNGとも書いてないんですが指入れって普通なんですか?
私は痛いからやめてほしいと言っているのにそれでもしようとしてきたりします。
あんまり強く止めると雰囲気が悪くなるので結局我慢してやらせているのですが…。
どうしたらやめてくれるんでしょうか?困っています。

5
1311
質問タグ:
初心者 体の悩み お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    指入れは、
    普通だと思いますよ(笑)
    されたら皆気持ちいいと勘違いする男いっぱいいるよね(笑)
    本当に無理そうなら、エステなどに変えたほうがいいかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    嫌ならエステに変えた方がいいね、お給料はヘルスより少なくなるかもだけど、嫌な思いをなるべくしない方がいいなって私は思うわ…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    指入れが嫌ならエステとかお店を変えた方がいいかも。
    ヘルスとか基本プレイに入ってるお店でNGにすると厳しいと思うよ。
    あとは、ゆっくり動かしてくれた方が気持ちいいとか言って、痛くないように誘導するかだね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスなら基本プレイじゃないかな、店に確認してみたら
    あと指名は減るだろうけど指入れNGにしてもらうとかね

    AV見すぎ男とか爪長いバカとか結構いるから、気持ちわかるわ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    指入れは普通です
    指入れが嫌ならヘルスやソープでは働けないです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一緒に出稼ぎに行かないかと誘われたけど初めてで不安です。

    風俗最近始めたばかりです。運良くお店の女の子と仲良くなれたのですがその子に今度出稼ぎに一緒に行かないかと言われました。ノリに押されて断れずに出稼ぎにいくことを了承してしまったんですが正直不安です。稼げるかどうかより知らない土地の知らない店で働く事の不安なんですが、何か気をつけた方がいいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    1412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターがいない

    昼職しながら都内のオナクラで働いています。今のオナクラは入店して今月で4ヶ月目になります。今在籍しているオナクラは都内に何店舗もあり、姉妹店で添い寝系も運営していて、私はそのうちの1店舗で複数プレイ(3P以上も可能)が売りの店舗に在籍しています。昼職もシフト制のためオナクラの出勤も不定期になっているのもあるからかリピーターが全くいない状態で困っています。お客様に嫌な思いをさせないようにしてます。初指名してくれた方で全員ではないですが、何人か裏オプ求めてきたり本番を求めてくる人が多かったので断ったり、少し長めのコースでもOPつけなかったからつけるように流すよう少しがっつく感じにしたりもしています。例えば「30分もあるんだからOPつけなきゃ楽しめないと思うよ?」とか「女の子触ったりできないし本当にいいの?OPつけたほうが楽しめるよ」とか。元々昼職で営業系なのもありやっちゃいます。また添い寝系のもやっていますが、HPにプロフはありますが店長が不在なときが月に何回かある為写真がないのもあるのかほとんど仕事が入ったことがありません。私は風俗向いてないんでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    233
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブログに書く客どう思う?

    趣味で風俗ブログ書いてるお客さんどう思いますか?この間お客さんと話してたら「趣味で風俗ブログ書いてるんだけどネタにして良い?」って聞かれましたその人は悪い人じゃなかったんでいいよとは言ったんですけど正直あまり良い気はしなかったです…あることないこと書かれても困るし…

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    8
    573

おすすめ求人情報