大学生が働くお店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大学生が働くお店

大学生ですが整形のために少なくとも月30万円くらい(できれば40万円くらい)稼ぎたいんです。しかし、ソフトなお店でしかも大学生となると難しいでしょうか?1年生なので1日5時間くらいが限界で週4くらいが希望です。目標貯金額は250万円です。普通のヘルスの方が稼げるのは理解してますが、処女なので心が折れて本末転倒にならないかと心配してます。

6
977
質問タグ:
初心者 本業/学業 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    投稿主

    0

    皆さんありがとうございます!初めての風俗なので不安も多いですがお店選びきちんとして頑張って働きたいと思います!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    いけるんじゃない?若い方がお客さんつきやすいし。整形費用貯めるなら学生のうちに貯めちゃうのがいいと思うよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    顔とスタイル次第
    でもそのスペックならよっぽどじゃなきゃいけそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    20代前半なら余裕で行けると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ソフト系だろうが若い処女ってだけで客は付くから簡単だよ
    うらやましいwww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ソフトな店だとエステ系になると思いますが、それだと60分でバックが6~8千円だから1日3本付けば2万円位
    週4出勤なら月30が最低ラインで指名取れれば40行くかなって感じですね
    現役大学生、10代ならよっぽど店選びを失敗しなければ月30は行けそうですね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    海外案件

    海外出稼ぎに行かれた事ある方いますか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    2
    162
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが時間前に帰るとき

    ホテヘルをしています。この前、接客したお客さんが10分前に帰られました。プレイ自体が30分ほどで終わり、その後シャワーと帰り支度をして少し会話をして帰られました。大人しい方でご自分からはあまりお話されていませんでした。私のことが気に入らなかったのかも…とちょっと凹みました。時間前にお客さんが帰るというのは割とある方ですか?気を遣って会話などせず素直に帰した方がいいですか?そういうときは余った時間を外などで潰してからお店に帰った方がいいんでしょうか?質問ばかりですみません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1178
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リスカ痕でどんな反応されますか?

    今リスカ痕ありで働いてる方に質問です。傷についてお客さんに引かれたり突っ込まれたりしていますか?求人には傷OKとあっても、お客さんと対面した時は実際どんな反応されてしまうのか気になります。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん
    11
    1199

おすすめ求人情報