風俗嬢は何歳までできますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢は何歳までできますか?

風俗1本の20代です。

素朴な疑問なのですが、
何歳くらいまで働けますか?
40超えると、厳しいですよね?

7
1670
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 当店は27~42歳の女性が中心にご活躍できる日本でも数少ない高級人妻店です。
    40歳を超えた女性にしか無い魅力は非常に価値が高いです。
    年齢を重ねると共に、女性としての魅力をより一層高めている、
    いつまでも女性らしい容姿、そして美しい・もしくは可愛らしい内面をお持ちの女性をお待ちしております。
    「若い女性よりも劣る」「若い女性のお店よりも安い」といった人妻ジャンルのイメージを、覆していきたいと考えております。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    熟女専門の店なら大丈夫ですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    まだ20代なら40で風俗しなくてもいいように考えた方がいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    実力次第だと思いますよ。
    この先もやり続ける気なら、今のうちから努力しておかないと!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    見た目を綺麗に保っていれば40代でも稼げる人は稼げますよ。また、接客やテクも磨かれるので年を重ねてから稼げるようになった人も少なくないみたいです。
    これからも常に自分磨き頑張ってくださいね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    熟女店もなくはないけど、20代と同じように稼ぐのは厳しそう。
    だから若いうちに稼げるだけ稼ぐ!って人の方が多いんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    4、50代熟女店もなくはないけどね…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事でお給料が0になることは稀ですか?

    はじめまして。23歳 都内在住 風俗の経験はありません。風俗のお給料について質問させてください。風俗のバイトをしたいなって思っているのですがお給料で心配なことがあります。風俗のお給料は歩合制で出勤してもお給料が0ってこともあるというのをネットで見ました。まったく稼げないことは稀でしょうか?月で考えると、ちゃんと稼げるものでしょうか?働こうと思っているのは都内の大きい駅で店舗ヘルスかデリヘルを考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    428
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつくドライバー

    ドライバーでむかつく人っていますよね。昨日移動中にドライバーは誰かにLINE返したりしてました。それが信号待ちならわかるんですが、走ってる時にチラチラ見ながらなので気になりますスタッフに言うのもどうかなぁと思ってますがこんなドライバーやっぱいますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    また来てね!って嫌な客にも最後言いますか?

    私はソープで働いています。もう来てほしくない客にも一応伝えてはいますが、棒読みというか感情が入ってません。たぶん客にも伝わってると思うので、それだったら無理して言わなくてもいいかと悩んでます。ただ、スタッフが聞こえる位置なので客によって差を出してるのがバレたら何か言われないか心配です。皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    3090

おすすめ求人情報