お茶引いた日|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お茶引いた日

お茶引いた日ってお金が溜まらない代わりに死ぬほどストレス溜まりますよね(笑)
そんな日どうやってそのストレスを発散してますか?

7
1228
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    お茶引きそう…ヘルプで呼ばれたのになんなのこの仕打ち
    でも最低給料保証、貰えますよね??

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    そういう日は寝る!
    そしたら、次の日には忘れています。

    1ヶ月前

  • そんな時は家で皿を数枚割ります^^;
    基本的にお茶を引く事は殆どありませんので安心して下さいね(^^)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    好きな音楽を聞いたり、好きな物を食べたりして発散してかな。
    ただ、お茶が続くようなら店変えるのが一番いいかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    好きなことをとにかくやって楽しい気持ちになって仕事のこと忘れるようにしてる…笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    好きなだけ食べて飲んであとは寝る!!!!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私の場合はストレス貯まるというよりはメンタルにくる、、笑

    だから基本的には休みの日寝込んでたりとか気分転換にショッピングしたりしてます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の「大入り」について教えて下さい!

    風俗デビューを考えています。いま、いろいろ情報を調べていてて「大入り」についてよく分からなかったのでお聞きしたいです!大入りを出す条件はお店によって色々あると思いますが、女の子1人が頑張ってもらえるものなのでしょうか??それとも年末年始や連休などの時期にしかもらえないものなのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1556
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    真性包茎 ゴムフェラ

    デリです。お客様が真性包茎の方だった時、衛生面からゴムフェラにすると思うんですけど、何て言ってゴムつけてますか?お客様が不快にならないような言い方ありますか?一度ゴムつけたら素股もゴム素股ですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    1
    708
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤

    お金が必要なので週4〜5出勤していますが、休みの日はやることがないしコロナで遊びや旅行にでかけられないので家でゴロゴロするなら出勤したいと思ってます。ですがほぼ毎日のように出勤してる子よりレア出勤のほうが良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    372

おすすめ求人情報