過剰サービス|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

過剰サービス

本番をすればある程度指名とれると
他の子が言うてたので
時々オプション代などもらわないでプレイしたりしますが
最近ネットで基盤メンバーとかの書き込みを見て
そういう書き込みで注意されたりクビになったりしますか?

5
1206
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まじ迷惑だからやめてくれ
    それで調子に乗ったクソ客があの子はやらせてくれたのにとか言ってくんだよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    本番はやめた方がいいと思います。
    あの店は本番させてくれるって評判になったら
    他の嬢に迷惑がかかりますよ。それで女の子やめていったらお店も儲からなくなるし悪循環になりますよ。
    どうしてもするならお店辞めて個人でやっててくださいって話です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    基盤はルール違反とみなしてクビになるところもあるみたいですよ

    私は本番なんて絶対したくないのでしないですけど、、
    (それでもちゃんと指名くる)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    元々在籍しているお店に基盤メンバーが多いなら特に何も言われないんじゃない?

    まあ本番して指名返してくれるような客なんてロクでもないと思うからあまりオススメしないな・・・。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    過剰すれば指名とれるわけじゃないよ。
    そもそもすごいブスが基盤やっても無理でしょ。
    わたし基盤なしでも最低月10本客返してるよ。
    基盤したいなら基盤が多い店に行けば注意されないでしょ、
    みんなやるから。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん

    デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりませんこれはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?判断出来なくて困ってます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    363
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗勤務では絶対に言ってはいけない本名を自分から言ってしまうことがある。

    自分のことを名前で呼ぶ癖があるので注意しているのですが、つい名前を言ってしまうことがあります。風俗で本名をいうことは身バレの危険性を高めることになるので直したいのですがテンションが上がっているときとか疲れている時にでちゃったりします。お客さんからは本名○○っていうのとツッコまれてしてタジタジになっちゃう。それをきっかけに本当は何歳なの?とか、どこに住んでいるのとかプライベートな質問を受けることも多くあります。注意することしかないと思いますがそういう時ってどのように対応すればいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1019
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ 2日間

    2日間 茨城のデリで働きました。店長の講習が有りました。高級店以外は講習が無いのが普通ですよね?趣味講習なのかなと思うと吐き気がします。思い出すと気持ち悪いです。しかも講習後は愛想がかなり悪かったです。なので体験入店含め2日で辞めました。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談 退店
    5
    368

おすすめ求人情報