彼氏とするのが嫌になるとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

彼氏とするのが嫌になるとき

彼氏とエッチするとき「(なんでお金貰えないのにするんだろう・・・)」と思ってしまうことがあります(´・ω・`)彼氏とするのとお客さんとするのは違うってわかってるけどこんな考えをしてしまう自分が時々嫌になります・・・(´・ω・`)

同じ気持ちになったことある人いますか?(´・ω・`)

8
1142
質問タグ:
心の悩み 体験談 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • それは考えても不思議じゃないです笑

    私も実際に思ったことあるし、バック率がいいから、

    お金を求めちゃいますよね笑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風やってるのによく彼氏作れるもんだね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    嬢ならみんな通る道だと思ってたw
    仕事とプライベートが上手く分けられるようになるといいね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    その気持ちに至ったらもうその人とはおしまいな感じするけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    それは彼氏に対する愛情がなくなってるんじゃない?
    私はお客で心が満たされることなんてないから、逆に求められると嬉しいけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    分かる!
    お金のために風俗始めたから、エッチ=お金と無意識のうちになっちゃった。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    もう男に対して愛を感じられないようになってしまったのかもしれないですね・・・

    私はお客さんを相手にしてる時に彼氏思い出して恋しくなります笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    逆に彼氏とのはお清めだと思ってしています。
    彼氏とすることで私のなかの汚れを一度リセットする気持ちでいます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良客いるの?

    臭くなくて清潔で、ソフトタッチで乱暴もガツガツもしない、乳首ワイパーもガシマンも鯉キッスしない、プライベートの連絡先聞いてこない。そんな良客に当たったことありますか?望んでいない客ばっかりに指名されて辛い・・

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    9
    3252
  • 投稿者kaguraさん

    1ヶ月前

    肌荒れがスゴくって。。みんな、どうケアしてるの??

    なんどもお風呂に入ってると体からハリが消えていく感じがします(;;)みなさんどうしてますか?わたし自身、肌があまり強い方ではないので、保湿クリームを塗ったりケアはしてるんですが、、何かいいケアの仕方など聞ければなと思い投稿しました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    5
    1222
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機時間におすすめのゲーム

    写メ日記の更新が終わったら、待機時間は暇です。最近ハマっているゲームがなく、待機時間が苦痛です。おすすめのスマホゲームありますか?(´・ω・`)有料でも無料でも大丈夫です!

    質問タグ:
    愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    24
    1563

おすすめ求人情報