体験入店で早退しても大丈夫?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あずさん

1ヶ月前

体験入店で早退しても大丈夫?

ソープに体験体験入店してます。
昨日一本、
本日はまだ接客していません。
他の女の子もコールがなってないです。
うちは基本暇だから自分で客を呼ばないとねって店長から言われました。

事前の講習どころか備品の場所等の指示もなくなにしていいかわからない状態です。

途中で帰ってしまってもいいでしょうか?

6
2070
質問タグ:
初心者 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    体入でそれはやばくない?笑
    女の子に入店してもらおうっていう気あるのか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    二度と行かないだろうしいいんじゃない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    うわやばそう・・・どこの店かめっちゃ聞きたい

    1ヶ月前

  • 私の在籍している店舗は昼夜電話が絶えず鳴っているお店です♪

    講習の段階でプレイアイテムも事細かく詳しく教えてもらえるお店なので、

    なにも心配事がないままお仕事に向うことができます!!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    そこ大丈夫か!?お店変えた方がいい!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんな自ら暇と名乗る店絶対稼げないからさっさと他の店移籍した方が良いよw
    早退したかったら急用が入ったーとかで早退して良いと思うよ!
    もし保証とかあったらもらえないかもしれないけど・・・。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アドバイスしてくるお客さん

    別に求めてないんだけどやたらアドバイスしてくるお客さんがいます。例えばいつもランキングをチェックしていて、下がるとアドバイスや元気出してみたいなメールが来ます。他にも即ヒメに出てると、○○ちゃんならすぐ埋まるよ、頑張って!みたいな謎の励ましメールも来ます。私としてはランキングや完売にそこまで固執してないのになーって感じです。お客さんは私にすごく固執してるっぽくて、毎日そんな感じの長文のメールを送ってきます。ストーカーされてるとかそういうのでもないし、根が悪い人でもないですが地味にストレスです。こういう人にはどう対応したらいいのでしょう?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    14
    1073
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつもの服で写真撮ってしまいました

    タイトルの通りなんですが、在籍写真の撮影の際にいつも着てる服で撮影してしまったのですがやめとけばよかったかなと後悔しています。撮影に関しては顔出しくらいしか気にしてなかったんですが今になって服でも身バレするんじゃないかと不安になって来ました。どこにでも売ってる服ですが顔隠しても髪型と服の雰囲気でわかってしまうんじゃないかと…。顔隠しても服装やシルエットでバレる人っていますか?もう撮影で着たものは捨てるしかないのでしょうか?(気に入っていたものなのであまり捨てたくはないのですが…)

    質問タグ:
    初心者 私服 彼バレ/身バレ
    7
    1170
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連絡先交換

    先週末出勤した際にお客さんからLINEを聞かれたのですが、LINEだと本名で登録していたりと問題があった為とっさに断ってしまいました。相手をしていていい感じの人だったのですが断った後ちょっと微妙な雰囲気になってしまったので、今度からは予め何か対策をとっておこうと思いご相談です。LINEのアカウントを裏技?で2つ所持するべきか、いっその事携帯をもう1つ格安で買うかで悩んでいます。皆さんはお客さんとどのように繋がっていますか?(プラベLINEでなければ、やり取りするのに抵抗はありません)※お客さんはもちろん選びます2つアカウント持っている方はどのような裏技を使ったかも教えていただけると助かります。何卒しくお願い致します。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    8
    1189

おすすめ求人情報