写メ日記の効果かな?風俗3日目、予約でうまりました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記の効果かな?風俗3日目、予約でうまりました。

渋谷のヘルスで働き始めて3日目になります。

1日4、5万稼げていたのですが、予約で全てうまったようです。

写メが好評のようで、たくさん稼げそうです。あざっすっ!!

9
1011
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ランキングに入ってくる女の子の写メは参考になります。

    pdcaを回すのみです。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    私も写メは効果的だと思います。

    お客様のほとんどが写メ日記を見てくるようで、ソノ内容で盛り上がったりしています。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    インスタとかで勉強しなさいよ~ 写メでお給料はぜんぜん違ってくるからなっ!!

    /(^o^)\ナンテコッタイ アッタマイテー

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そ、そ、そうとうお稼ぎになっていますねっ!!

    私も渋谷のヘルスで働いていますが、ぽっちゃりで指名もほとんどないぞっ!!

    /(^o^)\ナンテコッタイ アッタマイテー 

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    釣りか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    めっちゃ羨ましい!
    3日目で予約うまるとか凄いです。
    ぜひコツを教えてほしいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記の講師お願いしたい、、、笑

    顔出しした方が稼げるのかな??

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まじうらやま…
    どんなの載せたの?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    すごいですね!
    私は全然ですよ。
    どんな写メを載せたか気になります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏休みに1か月ほど大阪に遊びに行くのですが、出稼ぎという形態でバイトできますか?

    1カ月ほど大阪の友人のところに遊びにいきます。出稼ぎという形態なら交通費や保証等、出稼ぎプランみたいなものを利用して行きたいと考えています。その際は、どれくらいの出勤でプランの利用が可能なのでしょうか?寮は友人宅を利用できるので不要です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    7
    878
  • 投稿者風奈さん

    1ヶ月前

    ネイルってどの程度大丈夫なの?

    ネイル大好きキャバ嬢です。最近、急に大金が必要になり、風俗デビューを目論んでおります。結構いかついスカルプ(3センチ)がついてるんですが、さすがに仕事に影響が出そうなので、少しグレードを下げようかと思ってます。どの程度までなら大丈夫なのかなっていう素朴な質問です。ちなみに、ヘルスで勤務予定です。来週面接に行きます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    5
    1309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習を真剣に受けたい

    講習無いピンサロで働いています。処女で経験浅く人見知りなので、正直、接客スキルや笑顔のやり方に自信ありません。うちの店のルールは他のキャストとの交流は禁止なので、他のキャストに教えて貰うことはできません。レズビアン風俗って、自分が利用客として呼んで、レズビアン風俗のキャストから接客スキルなどについて学ぶことは可能でしょうか?また、うちの店のルールは他店との掛け持ちOKですが、女性による講習有りのお店と掛け持ちするのは有りでしょうか?徹夜で自分なりに調べてもよく分からなかったので、お答え頂けると本当に嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    674

おすすめ求人情報