指名客と大喧嘩|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

指名客と大喧嘩

今日やっちゃいました、120分だったけど1時間もせずに帰っていきました
でもいくら親しくなってきたからって言っていいことと駄目なことってあるよね?
とはいえ接客業だし私も我慢足りなかったかなって反省中…

みなさんはお客さんと喧嘩したことありますか?

8
3021
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    何があったのかは知りませんが客と喧嘩してしまった時点で風俗嬢としてはマイナス点ですね
    下手したら店にクレームが行くだろうし、最悪SNSでその店に対する悪口や誹謗中傷が投稿されるかも知れません
    やらかしてしまいましたね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    そういうこともあるよね、お疲れ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    喧嘩したことはないです。
    内容が気になりますね。
    我慢できないぐらいのことを言われたのなら、今後も厳しいだろうし仕方ないですよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    わたしも月にひとりふたり怒らせてる
    でも大体の人はまたきてくれるし意外と大丈夫だよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    指名客一人減ったね・・・がんばれっ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    いんじゃない?客なんてごまんといるわけだし。
    そんなに気にしなくていいと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    あちゃ~、、、

    でも気持ちはよくわかる笑

    主がなんて言われたのか気になる(´・ω・)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもたまにやります
    大人げないなとは思うけど仕方ないよね笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフと古株の女の子が仲良い店

    愚痴っぽくなっちゃいますがお店としては悪くないけどスタッフと前からいるっぽいキャストの子が結構仲良い感じで新人からするとなんか気まずいっていうか居心地悪いなあってことありません?気にしなければいいことなんですけど世間話とか盛り上がってる声が聞こえてきちゃうとなんか鼻につくなあって感じで笑

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    471
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機時間におすすめのゲーム

    写メ日記の更新が終わったら、待機時間は暇です。最近ハマっているゲームがなく、待機時間が苦痛です。おすすめのスマホゲームありますか?(´・ω・`)有料でも無料でも大丈夫です!

    質問タグ:
    愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    24
    1568
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外への誘いがしつこい客がうざい

    ご飯へ行こうよ遊びに行こうよとしつこい客がいます。とはいえそこそこ来てくれるのでなんとなくあしらってはいますが疲れます。LINEもちょくちょくくるので面倒です。変にポジティブな人で断ってもそういうこともあるよね!じゃあ他に空いてる日は?みたいな感じになります。貴重な本指名客だしNGするのはもったいないと思うんですがストレスです。こんな感じのお客さん持ってる人他にいませんか?対処法などあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    3269

おすすめ求人情報