入店祝い金のあるお店とないお店で悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ウリエさん

1ヶ月前

入店祝い金のあるお店とないお店で悩んでいます。

入店祝い金で10万円をプレゼント!って宣伝しているお店と、他のお店でどちらに行くか悩んでいます。入店するだけで10万円もらえるなら、そちらに決めたいのですが、、、週にいっぱい働かなきゃいけないとか、ノルマがあるとか、NGは言わないとか、10万円をもらうにはそれなりの条件みたいなものがあるのでしょうか??

4
1064
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    入店祝金の件ですが・・・まず入店即プレゼント、というお店はありません。
    お店がつぶれてしまいます(-_-;)
    入店祝金は各お店により条件があります。
    それぞれのお店にお問合せ下さいませ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏が株?やってて口座の開設キャンペーンで10万円ゲットに乗せられたけど、実際貰うには取引のノルマがあったそうです。

    お店側としてもタダで配るのはリスクが高いんじゃないかな?
    なのでこれだけお店に入れてくれたら初回はバックも奮発しますよって感じなんだと思います。
    タダで貰える美味しい話はまずないです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    入店祝い金って書いてあるお店で本当にもらえた試しがないですね。。
    5,000円~10,000円程度が関の山であとは何だかんだ言ってうやむやにされます。。。
    お店の指定した日時に出れないとダメ、本指名が10本取れたら、顔出しの場合、などなど色々な条件をポンポン言われます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    七海

    0

    私のところは条件ありました。◯日間は出勤してねみたいに言われました。こっちの予定もあり、かみ合わなかったのでそのお店はやめました。
    でも入店祝い金がすぐもらえたらもらった途端やめる!って子が後を絶たないと思うのでその辺はしょうがないかな…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ミルルさん

    1ヶ月前

    お店を選ぶ基準?

    みなさんが今のお店にした理由はなんですか?また、今のお店にした決め手があれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    1173
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で学費を稼ぐ人はいますか?バレない?

    わけあって仮面浪人している大学1年生(理系)です。ちなみに、私は風俗も水商売も未経験で処女です。なぜ仮面浪人しているかと言うと、詳しいことは言えませんが、先生や親が勧められた今の学部だと医療系なので、自分の夢が叶えにくいからです。今の大学の学費は私のことを思い親がほぼ全て払っており、祖母からの教育支援金も受けています。(今の学部だとバイトは難しいです。)そんなこともあり、志望校の大学に入ってから親や祖母の負担を減らすために学部の一部を自分で払おうと思います。しかも、私の家庭は奨学金がもらえない家庭で、特待生だと私の学力面で心配だし、大学院進学も考えています。私は家庭教師の会社に登録していますが中々依頼がなく、親や祖母や彼氏に大変申し訳ありませんが、風俗で学費を稼ぐことも考えています。しかし、学費を自分で一部でも払えたとしても、親に怪しまれないか心配です。確定申告とか税金とかもめっちゃ心配だし。風俗で学費を親や祖母や彼氏や大学にバレずに稼いでいる方はいらっしゃいますか?バレない工夫も教えてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    2764

おすすめ求人情報