風俗嬢だとわかる瞬間|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
イチゴさん

1ヶ月前

風俗嬢だとわかる瞬間

嬢やってること友達に隠してたんですけど、これまた嬢やってること隠してた友達にバレましたw
やっぱり同じことしてると何かがきっかけでわかるんですかね?(^_^;)
皆さんも友達、又はすれ違った人が風俗嬢だとわかる瞬間とかありますか?

5
1294
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 独身

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    周りから見てもお金遣いが荒いんじゃない?

    今って不景気だから、昼職の仕事はそんな好きな事にお金を使えないと思う。

    ブランド品買ったり、洋服買うのを辞めたらバレないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    おーさ

    0

    やっぱお金遣いが荒かったり、ブランドものいっぱい持ってたりすると疑われますよね~
    でも確信はないと思いますよ!
    バレてると勘違いしてしゃべっちゃうのが要因だと思います!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    男友達にバレたというかカマをかけられたことはあります。
    服とかバッグとか色々と新調してたら、キャバか風俗やってるでしょ?みたいに言われました。
    ドキッとしましたが適当に嘘ついて誤魔化しました!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    友達とかではないけど
    友達づてに知り合った人がいて
    その人にこそっと嬢でしょって
    言われたことあるww

    私的には普通にしてたんだけど
    わかる人はわかるっぽい(^o^)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それっぽい服装やメイクでラブホ街歩いてるなんかだとバレバレですね
    普段に接してて気づいたことはないかなぁ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地味なダメージ

    ガシマン、コイキングキス、耳舐めるとか色々身体が悲鳴をあげ辛い事もこの仕事をしてたらありますが、言葉での精神的なダメージが、自分は落ち込んでしまいます。例えば幸薄そうな顔とか、痩せたらかわいいのにとか、3Pを断ったらそれでこの世界やっていけると思うんか?と説教されたり…。勿論ガシマンとか膣が切れたりしたらそれこそ商売にならないから辛いのもありますが、、お金の為風俗続けたいのにしんどい気持ちでいっぱいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    706
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ななちん

    今月、大学に入学してすぐにホテヘルをはじめた者です。入店して一週間ちょっと経ちましたが、1つだけ悩みができました。お客様が私に興味を持ってくれているのは大変嬉しいんですが、個人情報だよね?って思われる事を沢山聞かれる事も多く、困っています。どこの学校通ってるの?とか、本当の名前は何て言うの?とか…断ってもしつこく聞いてくる方もいて、うんざりする時もあります。皆さんは、お客様からの回答に困る質問に対して、どう対応していますか?うまいかわし方があったら、ぜひ教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1141
  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    好きな洋服が着られなくなる場合

    リズ〇サとかアンク〇ージュが大好きな20代です。自分では可愛いお洋服着てめいっぱいオシャレして出勤してるつもりだったけど、この間ついにスタッフさんに「私服がダサい(痛い)」って言われてしまいました(´;ω;`)wスタッフさんに聞いたら年齢と服装が合っていないとの事・・・。20代でも童顔だからそこまで違和感ないと思ってたのに。かといって小さいころからずっとフリルのついてお洋服が大好きだったからそれ以外のお洋服の着こなし方?なんてわからない(´;ω;`)男性ウケ良いのは花柄ワンピースとか言ってるのに、私が好きなお洋服と何が違うの?(´;ω;`)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 私服
    12
    1219

おすすめ求人情報