風俗紹介会社との予定が合わないため、直接応募したい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗紹介会社との予定が合わないため、直接応募したい

私に合っている風俗店がわからないため、ブログをやっている小さな風俗紹介会社の社員さんと面談の予定を入れていました。

しかし、天候や交通状況の影響で延期になってしまったり、今日も予定を入れたのですが(本当は17時からが良かったのに18時からにされてしまって…)、親から「早く家に帰りなさい」とメールが来たため、まだ延期にしてしまいました。

風俗紹介会社を使っても予定が合わなすぎるので、風俗紹介会社の方をキャンセルして、直接風俗店に応募した方が早いのではないかと考えるようになりました。

しかし、風俗紹介会社の面談を延期にしまくってしまった私には、直接風俗店の面接を受けると不利になるのでしょうか?

4
805
質問タグ:
初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    断ったことで圧力とかそういうのはないですね
    気になるのはそんな予定合わないって普通ないと思うけど、しかも18時で親に帰ってきなさいって
    それじゃ風俗で働くのはちょっと無理じゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    不利になること全然ないと思う関係ないよ、面接受けられなんじゃ意味ないし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    直接応募したほうがむしろメリットあると思うよ。

    紹介会社を通すという事は、お店と紹介会社の間にお金が発生していてて、だいたい自分の給料の一部が紹介料として払われるから、損するだけだよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    不利になることなんてないよ
    わたしは自分で探した方が良い派ですね、外れの店だったら次を探せばいいだけだし
    スカウトも出稼ぎとか不慣れなエリア行くときは便利だけど無能だと当たるとリスクが高いしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    裏オプションってやってますか?

    お客さんからときどき「〇〇ちゃんの裏オプションないの?」って聞かれるんですけど、みなさんは裏オプションってやってますか?待機も個室でひとりだし、他の子の話を聞けないのでわからないんです。やってる方は、どういうのを裏オプションにするんですか?あと値段はどうやって決めるんでしょうか。リストみたいなのを作るのか、お客さんとの話で言うだけなのか、まったくわからないので教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    6
    401
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    扶養に入ってる場合の収入証明

    今扶養に入っていて、年末調整で収入証明いるから取っといて!と言われました。昼職でパートしていることになってますが、アリバイ会社で作ってくれる給料明細は提出するとまずいですよね?昼職でも源泉徴収はまだだと思いますが給料明細求められて困ってます。来年には抜けようと思いますがアドバイスください…

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    4
    735
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブラインドタッチはどうやって取得しましたか?

    私は30近くになってきたのと、デリヘルの稼ぎが以前に比べて減ってきたので風俗を上がろうと思っています。気持ち悪いおじさんばかりの相手で接客業は絶対やりたくないのでオフィスワークで働きたいです。オフィスワークはパソコンの仕事を避けられないと思うので、今更ながらパソコンを購入してみました。昔から機械音痴と彼氏に馬鹿にされてきたのもあって、電源を付け方からわかりませんでした。そこから少しずつ操作できるようにはなりました。しかし、キーボードの使い勝手がスマホと全然違うので、思うようにタイピングができません。キーボードを打つのに人差し指だけしか使えてないので、打つのがめちゃくちゃ遅いです!今、この質問を書くのにも30分ぐらいかかっています(泣)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    35
    1003

おすすめ求人情報