バック率の交渉について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バック率の交渉について

求人を見てるとバック率の相談にのります!的なものを見かけるんですが
交渉するにはやっぱり容姿だったりがよくないと話になりませんか?

7
1085
質問タグ:
仕事内容 収入 面接

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    経験者なら有名店でナンバーだったとか客引っ張れるとかなら全然イケる
    未経験だとムリかなー、スカウトとか使えばもしかしたらって感じ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    なんかうやむやにするところが多いから
    あんまりあてにしない方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    実際はいろいろ条件がいるとかそういうのが多いよね、まあ容姿かなり良くないと無理じゃないかなって思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どこか別のお店で経験があって、既に指名のお客がいるとかじゃないと厳しいと思うよ。
    もしくは、本当に容姿が凄くてお店の人が逃したくないとか思わないとないんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    容姿が第一条件だから容姿イマイチなのにバックばかり上げようとすると干されるか下手したら不採用なんてこともあるので気を付けてー。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    交渉に応じてもらったことなんてない。
    ただ期待させて釣ってるだけ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    容姿はもちろん大事ね~

    あとは出勤率とか写メ日記の更新とかかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習の断り方

    新人で1回デリへルの講習を受けましたしかし短期間でまた講習に誘われました講習の趣旨すら教えられず「早めに来て」の一言のみですクレームは来ていませんこれって趣味講習ですよね?断り方を教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1101
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちする場合

    今まで一つのお店で専属で働いてましたが全く稼げなくて困ってます掛け持ちしようとしていたのですが今風俗業界はどこのお店も厳しそうなので一般職と掛け持ちしようか悩んでますただ拘束時間の割には稼げないですよね…でも確実にお金は貰える…風俗店掛け持ちするのと一般職と風速の掛け持ちとどっちが良いでしょうか

    質問タグ:
    収入 貯金
    5
    593
  • 投稿者みかんさん

    1ヶ月前

    身分証明書は後日提出ではだめですか?

    急遽お金が必要になりました。ですが面接には身分証明書が必要らしくて免許やパスポートもなく、仕方ないので戸籍謄本を役所に行く時間作って実家から取り寄せるために1週間以上ほどかかってしまいそうです。今すぐにでも働きたいくらいなのですが働いてから証明証の後日提出ってナシですか?あと手元にある証明できそうなものって年金手帳とかマイナンバーカードくらいなんですがこれも使えないですかね?マイナンバーとか人に見せたらいけないとかよく言うのでちょっと困っています。

    質問タグ:
    初心者 面接
    3
    1285

おすすめ求人情報