ヒモの彼氏に働いてもらう方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヒモの彼氏に働いてもらう方法

彼氏を養うために風俗の仕事を始めました。

ですが、
私はそこまで人気嬢ではないので、二人の生活を風俗1本でやりくりするのは厳しかったです。
現在、家計が火の車になっていてつらいです。。

そこで彼氏に働いてもらうようにお願いしたのですが、断られてしまいました。
どうしたら、説得できますか?

15
1382
質問タグ:
収入 体験談 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 15. 投稿者
    匿名ミー

    0

    お疲れさまです。
    この手の男は
    絶対に、仕事をしませんょ↓
    あなたの、収入をあてにして、自分ばかり
    楽をしたい
    男ですから⬇
    怠け者です。
    食わせる必要ないですよ。あなたの事
    大切に、していたら
    辛くとも、男が仕事をして、養っていくわけですからね。
    クズ男に、依存されると、人生台無しに
    なりますからね。
    気を付けてください。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    るー

    0

    なぜ彼氏さんはヒモになってしまったのですか?

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    情が出てって言ってるけどあなたがダメにしてる部分もあるよね?
    あなたが養ってるうちは絶対働かないよ

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    元々昼職?昼職じゃ無理だから風一本にしたけどなかなか稼げなくてみたいな?
    なんかすごい身を削ってる感あってしんどそう
    情があって別れられないのはあなただけで
    彼氏の方はあなたと同じくらいの情があるように見えないけど
    まじ別れた方がいいよあなたのためだよ

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    救いがたいね

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏は風俗で働いてることは知ってるんでしょうか?
    知ってるなら主さんは優しすぎますよ。

    まだ使えるお金があるうちは絶対働かないだろうから、体力が持たないと一時的に出勤を減らして本当に金欠にしてみたら?
    主さんも何だかんだでお金あるうちは、彼氏にお金を使って上げちゃいそうな気がします。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏に生活が苦しいから風俗始めたとまでは言わなくていいけど、始めようと思ってるって伝えてみるとか。あなたが働かないならもうこれしか方法がないって。そこで風俗なんか辞めてってなるかどうかだよね、試すみたいでアレだけど、これで働かずにいられる人だといたら私だったら無理…

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    なんていうか優しいですね…その優しさにつけ込まれていることに気づいてください…。
    とりあえず別れるのが嫌ならせめてしばらく離れて暮らそうとかお互い実家に戻ろう切り出してみては?離れたら少しは冷静になれるかもしれません。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    質問者です。皆さんお答えありがとうございます。

    別れるのが一番なのは分かっているのですが、
    付き合って3年経つので、情が出て別れを切り出せないです。

    それで、どうにか働いてもらう方法を探しています。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    働かない人は本当にやばい状態にならないと働かないです。少なくとも質問者さんが養ってるうちは働かないでしょう…。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ↓の連携ワロタw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    別れなよ!笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    働く男を探そう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    別れた方がいい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    答えは働いてくれる彼氏を作る、です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅漏の対応

    大体はヌキ自体は10分いかないくらいで終わるのでいつもの時間配分でやってたら抜けずに終わりました。いつも通りで手抜きとかじゃないので単純に遅漏だったのかなと…別に相手は怒ってるとかでもなくちょっと気まずそう帰って行きました。また遅漏に当たったらどうしようかな考えちゃってます。もう時間内でいかせるのは諦めた方がいいですか?行きやすくなるようなコツとか技とかあれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1184
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払い客がうざい

    昼間から酔っ払ってくんじゃねーよ!しかもあいつら話は通じないし絡みはうざいしなかなかいかないし!せめてバック上乗せしてくんなきゃ割にあわんって思いません?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    986
  • 投稿者じゃがアリゴさん

    1ヶ月前

    写メ日記のポーズ

    現在風俗を始めて2か月が経ったのですが、そろそろ写メ日記の写真のレパートリーが無くなってきて困っています。胸とお尻の写真は好評だったのですが、足の写真の時はいつも鳴っていたネット指名が鳴らなかったので胸かお尻の写真にしたいです。顔写真は身バレ防止や美人ではない為極力避けたいですが、何か良い方法があれば教えてください、、!・似たような写真でも使いまわしに見えない工夫・ポーズについて参考になるサイト・使いまわしてる場合はその工夫や実際客受けが悪いか上記で何かわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。写真のポーズが決まらな過ぎて写メ日記が億劫になっています、、泣何卒よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    6
    1473

おすすめ求人情報