友達にホスクラに誘われました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

友達にホスクラに誘われました。

本当は行きたくないんだけど、仲が良い子だから付き合いもあるなって思ってて、お金ないとか言って適当に返事を伸ばしてます。笑
ちなみに私はホスクラは行ったことがなく、いいイメージもないです。ハマったらどうしようとか考えちゃうし。

前に在籍してたお店の女の子同士でホスクラ行って、指名どうとかで揉めた話も聞いたし、正直嫌です。

何て言って断ろう…

4
1549
質問タグ:
心の悩み 体験談 愚痴/相談 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    風俗で働く女の子は、ホストクラブにはまりやすいですね・・・(~_~;)
    大切なお体でお仕事をするのですから、お友達にはきっぱりお断りしましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ホストクラブに行って何が幸福なのか聞いてみたらいいんじゃないんですか。

    私なら行きませんね。

    風俗嬢の方はホストクラブが好きな方が多く感じています。

    愉快なのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    友達なんだし、嫌なら正直に言っていいんじゃないですか?
    それか、めんどくさいけど
    誘われなくなるまでお金ないって言い続ければ笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    チアキ

    1

    普通にホストなんてお金もったいないから行きたくないって言えばいいんじゃないですか?
    実際にロクなとこじゃないし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    332
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形したらお店を変えた方がいい?

    整形費用を稼ぐためにこの仕事を始めてついに目標金額に到達しました!目と鼻をやるつもりなんですが、見た目的に整形したなっていうのがたぶんバレちゃうと思うんですけどやっぱりお店は変えた方がいいですか?今のお店は働きやすいのでできればやめたくないんですけど稼げなくなっちゃいますかね?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    735
  • 投稿者通行人さん

    1ヶ月前

    朝が起きれない

    ほんとに起きれなくて予約が入っていたお客さんをドタってしまい、お店からも注意されてしまいました。どうしても最近朝に起きれません。夜に出勤しろよって話ですが朝に出勤することを条件に保証金を貰っていたのでお金の為にも早番から抜けられません。シャワーも浴びる時間もなく急いで出勤してます。朝スッキリ起きられる対策ってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 体験談
    9
    971

おすすめ求人情報