客と付き合ってる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客と付き合ってる

客と付き合ってるけど
どうしても続かないうまくいかない
・・・すぐ喧嘩に。
どうすれば続けられますか?

5
730
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    元お客さんっていうのもあるかもしれないけど、単純に合わないとか

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    各々が割り切るしかないと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    結局商売の上では嬢も客もいいとこしか見せないんだから付き合っていってボロが出て喧嘩するのは目に見えるよ。
    関係を続けたいと思うなら悪いところも許容していかないと。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    よく風俗くるような客と付き合えるね笑

    きっとお互いが本当に恋してるんじゃなくて、単に恋愛ごっこに酔ってるだけだからじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    喧嘩の原因わからないけど現役続けてたらお客さんとの恋愛はうまくいかないよねー。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニートでブサイクでも風俗嬢になれますか?

    急遽、お金が必要となりました。しかし、顔とコミュ力に自信がありません。そんな私でも風俗嬢になれますか?私は学生時代から顔に自信がなく、顔が原因でいじめに合っていました。おまけに肌も弱くどんどん自分に自信がなくなりました。なんで私ばかり・・・と毎日ネガティブな感情を抱えながら、学校に通う日々が続きました。しばらくして、そのいじめがエスカレートして学校に行くのが億劫になり、ニートになって8年で現在に至ります。社会から離れて家の中で家事手伝いとして生きてきたので、家族と会話はできても、他人とのコミュニケーションに自信がありません。おまけにずっと家の中にいたので、メイクも得意ではありません。でも毎日が辛く、この現実から変えたいと思っているので整形の費用を貯めようと思っています。アルバイトでは途方にくれる金額なので手っ取り早い方法が風俗かなと思っています。求人を見た所、需要がありそうなので私でもできるかも?と思いました。最低日給が3万ももらえるので、普通のアルバイトと比べても、大変魅力的です。しかし、冒頭に述べたとおりでコミュ力と顔に自信がありません。こんな私でも風俗嬢になれますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    12
    5345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤と掛け持ちするのどっちがいい?

    一つのお店で鬼出勤するのとデリ掛け持ちするのどっちの方がいいですか?あと、掛け持ちするなら何と何の組み合わせがいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    3756
  • 投稿者あゆむさん

    1ヶ月前

    プレイの余った時間はどうしてますか?

    プレイで余った時間って何したらいいですか?とりあえず天気とかニュースとか最近ハマってるものを話したり聞いたり他愛もない世間話はするんですが…あまりにも味気ないので何か有効に使いたいのでアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    7
    965

おすすめ求人情報