お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は866件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者ミーチャンさん

    1ヶ月前

    髪の色について

    大学生でデリやってます。最近グレイアッシュな髪色に染めようか悩んでます。モデルさんや街でやってる人を見かけるたびにカッコいいなあって友達からも絶対似合う!ってその気になっちゃってるんですけど、たまに指名してくれるお客さんからは、いや黒髪のほうが可愛いからって言われちゃってて、、、さすがにお客さんからは奇抜に見えますよね。仕事を考えたら自然な黒髪のほうがいいのかな、、、

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    11
    3397
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リクエスト出勤

    まだお店に入って3ヶ月位ですが、基本お昼の仕事メイン&リクエストがあった時のみ対応(そのお客さんの分だけ出勤)する形で今後しばらくやっていく事になりました。メッセージ機能でお客さんと日にちと時間決めて、良ければお客さんがお店に直接電話して予約を取る方式です。普通に出勤してる人よりかは全然稼げないかと思いますが、ドタキャンされない限り確実にお茶は引かないし、日記とかメッセージもそんなに頑張らなくていいので、効率的かなと思います。ですが…リクエスト出勤って、偉そうだな何様?って思う人も居るんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    276
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニの娘に話した方がいいですか?

    オキニの娘がいて、1年以上15回ぐらい通っています。その子が体調崩してレア出勤になってしまったので、違う店の違う娘2人に入ってみました。でも、はっきり「違う!」と思ってしまって、オキニの娘のよさを再確認しただけでした。この経緯って話した上で、やっぱりこれからもよろしくって言った方がいいですか?風俗は若い頃少し行って、おっさんになってからは初めて通っています。その1回目に今の娘に会えたのは奇跡的だと思っています。よかったらアドバイスください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    はじめてお茶引きました。

    現在昼職とのかけ持ちで都内の大手グループのオナクラで勤務しています。普段昼職の休みの日に週1~2くらいで勤務していてお客様につくのは1.2本で5時間ほど勤務しています。写メ日記も更新遅くなっちゃったしていますがリピーターがまだいない状態です。今日も11時~15時まで勤務したのですが1人もお客様つかずはじめて引きました。また私が先月末から夏風邪を引いてしまったり急用の入った関係で当欠を2.3回してしまったからか干され始めたのかなって思うようになってしまいました。お盆明けは閑散期でしょうか?それとも今日たまたま運が悪かったと思うしかないでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    389
  • 投稿者ちょめいさん

    1ヶ月前

    乳首肥大化

    本指の太逆がいます。最初からしばらくは紳士でいい方だなと思っていましたがある日から乳首をひねり回すようになり痛いからやめてと言っても何もしていないと言いながら常に乳首を引っ張ってきて手でガードしてもその手の隙間から手を入れて引っ張りまわされました。なんでそんなことするの?と聞いたら乳首が小さすぎて舐めにくいから、と。そんな勝手な理由でそんな事しないで!と軽くキレたのですが…すでに乳首は肥大化しており片方は楕円型になって前までは感度めちゃくちゃいいねとたくさんの方に言われていたのにこれからもっと感度よくなるよ〜と言われたのですが、むしろ常に乳首が立つようになり洋服や下着が擦れるだけでも嫌悪感に変わりました。そしてその太客に接客した時にまだまだ乳首小さいよ!と言われ、引っ張り出すように吸引されて嫌悪感しかなかったのでくすぐったい!と言ったらなんなんだよ!と大きいため息をつかれなぜかその太客が不機嫌になりました。もう訳がわからないし勝手に乳首ひねりまわすし最悪な気分です。太客なのでNGにするのは惜しいと思っていましたがもうNGにします私みたいに乳首肥大化した方はどれくらいいるのでしょうか

    質問タグ:
    お客さん
    3
    369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女の扱いが下手すぎる人

    体勢が不安定なまま手マンして来たり身体を引き寄せる時などに相手のバランス考えず急にグイッと強引に引き寄せたり乳首を舐めるのに身体を反らせて来て舐めるのに首が痛くなったりするような人太ももを思い切り掴んでアザを作られるまぁ多くがそんな人ですが、女の扱いが下手過ぎる人とどうやってプレイしていますか

    質問タグ:
    お客さん
    3
    278
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    329
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターがいない

    昼職しながら都内のオナクラで働いています。今のオナクラは入店して今月で4ヶ月目になります。今在籍しているオナクラは都内に何店舗もあり、姉妹店で添い寝系も運営していて、私はそのうちの1店舗で複数プレイ(3P以上も可能)が売りの店舗に在籍しています。昼職もシフト制のためオナクラの出勤も不定期になっているのもあるからかリピーターが全くいない状態で困っています。お客様に嫌な思いをさせないようにしてます。初指名してくれた方で全員ではないですが、何人か裏オプ求めてきたり本番を求めてくる人が多かったので断ったり、少し長めのコースでもOPつけなかったからつけるように流すよう少しがっつく感じにしたりもしています。例えば「30分もあるんだからOPつけなきゃ楽しめないと思うよ?」とか「女の子触ったりできないし本当にいいの?OPつけたほうが楽しめるよ」とか。元々昼職で営業系なのもありやっちゃいます。また添い寝系のもやっていますが、HPにプロフはありますが店長が不在なときが月に何回かある為写真がないのもあるのかほとんど仕事が入ったことがありません。私は風俗向いてないんでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    227
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指入れ禁止店ってありますか?

    お店が指入れ禁止を明言しているわけじゃないのでたまにしてもいい?と聞かれるか、悪い時は勝手にしてこようとする客がいます。私は嫌なので断るんですけど、いいじゃん本番しろってじゃないんだから、とか他の子は良いっていうよ、って言われたりします。基本プレイの中に入れられていたりしますがそんなにみんな許容しているんですか?ただガシガシ痛いだけだし我慢できる人はすごいなと思います。もう店変えようかと思ったりもしますが指入れ禁止の店探すのって難しいですよね?オナクラとかだと稼ぎが少なくなるので今まで通りヘルスが良いと思ってるんですが、店選びのアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    9012
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークは無視していい?

    ヘヴンで新しくメッセージからオキニトーク機能に変わったじゃないですか?それでマイガール全員をフォローし返したらメッセージがきたためフォローありがとうございます。と送ったらみんな凄い勢いでメッセージを返信してきてうざいです。次はいつでるの?とか前予約したけど会えなかったから会いたい!とかどこまで返信していいか無視していいかわかりません。とりあえず出る予定を聞いてくる人とかには返信で後は無視でも大丈夫ですか?現在通知が34件で全員返信できなそうです...。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    5274
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠する時

    急な用事や体調不良で当欠するような場合、みなさん何かしてますか?スタッフからは予約くれた人がいたら謝罪日記を書いた方がいいよとは言われましたが・・・こういうのって普通書くものなのでしょうか?予約してくれた人には心象がマシになるかもしれませんが、そうじゃない人には休む子なんだと思われて逆にネット鳴らなくなるんじゃ・・・と思ってしまいます。みなさんはどうされてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    12
    1378
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    裏引きはどこからバレる?

    この前よく来るお客さんと世間話しててお給料どれだけもらえるのと聞かれたので料金の半分くらいですかねーって答えたらそれならわざわざ店を通さなくても客と直接連絡すれば君は全額もらえるんじゃないの?今度から直接呼んだ方がいい?と言われました。はたから見たらそういう意見もわからんでもないので本人的には悪気なくいったんだと思いますが…。もちろんお店に怒られるからーと答えて断りました。でもバレなければ天引きされずに私の懐に入ると思うと…仲良いお客さんなら裏引きもアリ?と思いましたがやはりリスク高いですか?裏引きが店にバレるとしたらどこからバレますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    11
    8753
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷

    口コミサイトに同じ人物と思われる人物から誹謗中傷の書き込みが続いています。源氏名での誹謗中傷でも損害賠償請求出来ると警告しました。信ぴょう性のない口コミサイトとはいえ、誹謗中傷による名誉毀損は悪質だと思っています。店の人からは書き込みサイトなんて落書きと一緒と言われましたが書き込まれてる自分からすると納得が行きません。内容は塩対応した事による腹いせのようですが、基本的によほどでない限り塩対応しないので相手にも落ち度があるはずなのに書かれてしまいましたそこをどうこう言っても相手は変えられないし書く人はしんぼう出来ないような人なので書くと思いますもしあなたが誹謗中傷され続けたらどうしますか?みなさんの考えが聞きたいです。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    2
    189
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指が馴れ馴れしい

    すいません、愚痴です。本指の一人が来るたびに服装や写メ日記の書き方などこうした方がああした方がと言ってきます。別に怒ってるとかではないんですけどさすがにめんどくさくて何目線なんだろうって感じです。流せばいいですけどそんなに優しくないんでイライラが溜まります…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    828
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに塩対応と言われます。

    普段から話し方が事務的なのか、塩対応と言われます。そのせいかリピーターが付かず、収入が全然入らないのです(´;ω;`)このお店は私に合わない!と思ってすぐに移籍してしまいます。そして、お客さんに塩対応を繰り返しお茶を引く。まさに負の連鎖・・・・。てんてんむしを早く卒業したい。。。(๑´•.̫ • `๑)

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    10
    1950
検索結果
866件
16-30件

おすすめ求人情報